ぜったいかったほうがいいとおもいませんか??

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ぜったいかったほうがいいとおもいませんか??

回答(12)

↓にあるコメントを参考にしてみても良いかも知れません。

http://jp.wazap.com/comment/game/15447.jsp?p=1

前作よりはキャラクターが多いみたいですので
前作より、ストーリーは長いものだと思われます。
買った方がいいと思います!
まぁ自己意思で・・・
ダーツグリムsを参考にしてみてください
私もお勧めします。
特に今回は、Wi-Fiが出来ますのでかなり面白さが増えると思います。
買ったほうが良いと思います。文字稼ぎ
ジャンプ毎週読んでる人や、前作を持ってる人は特に買った方が良いと思います。まぁ誰がやっても楽しいと思います^^
↓にあるコメントを参考にしてみても良いかも知れません。

http://jp.wazap.com/comment/game/15447.jsp?p=1

前作よりはキャラクターが多いみたいですので
前作より、ストーリーは長いものだと思われます。
最高のゲームですよ。 買わなきゃ損!!!!よ
このゲームは買わなきゃ損です。
思います。見えます。(Lの言葉)
良いですよ!!
もう遅いね。
まぁいいです。
楽しいから。
  •  star
  • 2008-01-27 20:36 投稿
これも、閉鎖したら、どうですか?
無駄な質問となっています。
買った方がよいですが。
このゲームは最高のゲームです。2年間やっていますけどあきません。このゲームは買った方が得だと思います。