まずはじめに買おうか迷っているんですが いやなところやいいところなどを教えてくだ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

まずはじめに買おうか迷っているんですが いやなところやいいところなどを教えてください 次に買うとしたらどの種族・・・キャラをつかえばいいんでしょうか PSOをやっていてヒューマール ハニュームなどといったキャラクターをはじめてみるんですが 自分てきには ハンター レンジャー がいいんですが (とくにキャスト)それらはどうしたらいいんですか  

回答(2)

好き嫌いは、個人差があるかと思います。
私的には、丁度良いボリュームでした。
昨年にゲームショップで、中古450円にて購入しました。
DS版しかやったことないのでPSPとかがどうなのか知りませんが、個人的には楽しめました。ただ、少し画面がゴチャゴチャします。因みに280で手に入れました