G123クリアしたら、外伝だけど最終許可書クリアしたら、どうなるの?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

G123クリアしたら、外伝だけど最終許可書クリアしたら、どうなるの?

回答(1)

最終許可書ではなくG級特別許可証な!それに特別許可証はクリアとゆう表現ではなく入手とゆう。
では本題に、G級特別許可証を入手するとどうなるとゆうか、HR上げるなり、古文書解読進めるなり、新人や初心者の手伝いをするなり、特別許可証入手してないプレイヤーの手助けするなり、色々ありますな。
特にラスト古文書解読完了なり、HR999到達なりしてしまうとオンラインで手伝ったり、フレと狩りに行ったりする以外やることないな。